大忙し

2011年の終わりから2月初旬にかけて凄く忙しかった。
年末は1カ月の間に接待が10回くらいあった。
でも、素敵なお店ばかり行けたし、楽しかったけど。でもあまりの暴飲暴食に途中かなり体調が悪くなった。

そして、かなり久しぶりに泊まりの出張にも出掛けた。
神戸と大阪。
神戸牛をご馳走になり、六甲山の夜景を見に連れて行って貰い、最高の出張でしたわ。。。

年が明けてすぐにスキーに出掛けた。
昨年に引き続き白馬へ。
ゆうは昨年、行きの車の中で発熱しインフルエンザと判明し全く滑ることができなかったので2年ぶり。1本目は苦戦していたけど、2本目からは普通に滑っていた。今回は白馬五竜スキー場へ。ファミリーにはぴったりの緩斜面があり、凄く楽しかった。そして、頂上には中級コースがあるので、そこをゆうと滑ることもできた。楽しかった〜。。。
Rくんはジイジ・バアバと雪だるまを作ったり、ソリで滑ったり。
楽しかった模様です。
今シーズン、もう一度くらい行きたいなあ。。。

1月の雪の予報の日には、ゆうとRくんを3人でディズニーランドにも出掛けた。しかも、午前中にはゆうのスイミングスクールへきちんと行った後。
昼ご飯を食べ電車に乗ると皆お昼寝タイム・・・。舞浜に到着したのは15時近くで、15時からのお安いチケットで入園することができた。
この日は雪の予報で少々雨が降っていたため、園内はガラガラ。ほとんどの乗り物が待ち時間なし、という感じ。22時の閉園までの間に10個以上のアトラクションに乗れた。その間、Rくんも抱っこをせがむこともなく、ラクラクだった。

大忙しだけど楽しかったな。。。

これから年度内は仕事が大忙し。
ちと憂鬱だけど、頑張るぞ。そしてご褒美にスキーor温泉or海外でも行きたいわ〜。。。