12月

12月最後の10日間も色々あったぞ〜。

まずは5年前に一緒に仕事をしていた仲良しメンバーで、忘年会。
日本橋のワインバーにて。
赤ワインをいっぱい飲んだ。
そして、オフレコの話をいっぱいした。
兄さんたちとの会はいつも楽しい。
これからもどうぞヨロシクです。

それから、やっと取れた休暇でディズニーランドへ行った。
ほんとは一人でのんびりしたかったのだけど、なぜかゆうが元気がなかったので、ゆうを元気づける意味で。
秋から旦那も私も仕事がすっごく忙しく、楽しいイベントがなかったゆうに、
このイベントはとても効果的だったようで、夜にはいつものゆうに戻った。
いろんなアトラクションに乗れて、みわも大満足。
キャプテンEOが見られたのがすごく嬉しかったな〜。

クリスマスには知人友人にスモールプレゼントをいただき、心が暖かくなった。人を思う気持ちって大事だね。。。

仕事納め後には、ゆうの友達家族と忘年会。
有難いことです。子供も大人もとっても楽しめた。

仕事の山からちょっぴり解放された12月。楽しいこと満載だった。。。

来年もぜひこうありたいな。。。